ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





george-nick-clooney-012609-2.jpg

ワシントンのAmerican Universityでジャーナリズムについて講義した著名なジャーナリストの父親ニック・クルーニーと一緒に学生にレクチャーをしたジョージ・クルーニー/George Clooney。

講義ではジョージの監督・脚本した2005年の映画「Good Night and Good Luck」を学生達に上映して見せた。

「Good Night and Good Luck」は伝説的なジャーナリスト、エドワード・R・マロウ/Edward R. Murrowを描いた作品でニックのジャーナリズム講義で使われ、製作した息子をゲストに呼んだ。


パパのニックが、学生達が息子の作品から学べるということは自分にとって重要なことだ、と言うと、

ジョージ「僕はどうでもいいけどね」

ニック「私もこの子はどうでもいい。彼の姉は素晴らしいけどな!」


とパパもやり返す。

ジョージ「僕はいつも他の家の養子になりたかったんだけど、誰も見つけられなかったんだ」

とジョークを言うと、学生から笑い声が上がった。

こんなユニークな会話も聞かれたこの講義。
出席したかったですね~。

george-nick-clooney-012609-1.jpg

この父子って会話の機転が利いていて面白いです!
二人ともすごく頭の回転が早いんでしょうね。
ビデオはこちらで見れます。

こちらは先週土曜日、寿司レストランで謎の女性とディナーデートしていたジョージ
george-clooney-mystery-date-01.jpg

george-clooney-mystery-date-02.jpg

george-clooney-mystery-date-03.jpg

george-clooney-mystery-date-04.jpg

ラスベガスのカクテルウエイトレスだったサラ・ラーソンと別れてからいろいろな女性との噂が出ているジョージ様、
この女性は新しいガールフレンドになるのでしょうか?

誰かの元パブリシストをしていた女性だそうですが詳細は不明。





コメント
この記事へのコメント
ジョージ、かっこいい。
ホンダのオデッセイのCMにジョージ・クルーニーが出てるけど、ホレボレするほどセクシーで車が全く目に入りません。
これCM効果ナシだと思うんですがね。

ジョージのジョークの面白さはパパゆずりなんですね。
知性もあってセクシーで独身で、言うことないです。
で、この女性は誰!?
そして胸をお直ししたサラ・ラーソンはいまいずこ?
あ~面白くなって来た。(なってない!)



2009/01/30(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

確かに。コマーシャルに出たらジョージばかり見て商品が何だか覚えてないですよね。ガイ・リッチーが撮ったネスプレッソのコマーシャルも面白くてカッコ良かったですよね~。
パパもスマートで素敵な大学講師。こんな授業があったら全出席しちゃいます。
サラ・ラーソンはそれなりに頑張ってるみたいです。あの方、ただでは転びませんね。
2009/01/31(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
ガイ・リッチーがCM撮影しているんですね!
しかも出演がジョージって。見たいな~!

サラさん、ジョージのことを肥やし?踏み台?にした女。ただ者じゃないですもんね。



2009/02/01(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ガイ・リッチーが撮ったネスプレッソコマーシャルはこちらの記事で紹介してますので見てみてね。

http://celebwatching.blog50.fc2.com/blog-entry-258.html#more

サラは何しろFear Factorで優勝した女性ですからね。根性ありますよ。

2009/02/01(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
管理人さん、ありがとう!!!
最近の記事でちゃんと見てたのにごめんなさい。
ERのことでかなり興奮してしまったようです。
2009/02/02(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



