ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





travolta-jett-02_20090127012924.jpg

ジョン・トラヴォルタ/John Travoltaの急死した息子を巡ってトラヴォルタを脅迫した事件で、強請りのネタにされた書類が明らかになった。

ネタにされたのは当初から噂された息子のジェット君の死亡写真ではなく、救急車で搬送することを拒否すしたトラヴォルタのサイン入りの書類であることが明らかになった。

ジェット君が発作を起こしてバハマのホテルに救急車が到着した時、トラヴォルタは最初ジェット君を救急車で45分かかるバハマの病院よりフロリダの病院にジェットで搬送することを考えていた。

書類はその時の救急車搬送を拒否する書類だが、サイン後トラヴォルタはバハマの病院で治療を受けたほうが早いと考えを変えた。脅迫犯である救急隊員のタリーノ・ライトボーンはこの書類でトラヴォルタを強請ろうと考えたらしい。

事情を知らないメディアがこの書類を見れば息子の救急車搬送を拒否したと思われ、トラヴォルタの立場が悪くなるからこれをネタに強請れると考えたのだろうが、これで2500万ドルを要求出来ると考えたのは理解に苦しむ。こんな書類が世に出ても現にジェット君は救急車で病院に運ばれているわけでトラヴォルタには痛くも痒くもないからだ。

案の定、すぐに警察に通報し逮捕されることになった救急隊員ライトボーンとバハマの元上院議員プレザント・ブリッジウォーター。もう一人関与が疑われているトラヴォルタの友人でバハマの元ツーリズム大臣だったオビー・ウィルチコムは、事情を聞かれただけで逮捕されてはいない。

ライトボーンとウィルチコムは無実を訴えている。





コメント
この記事へのコメント
ゆする要素の全くない書類ですよ。
トラボルタのとった行動は、子供のために最善のを尽くしたということです。

この救急隊員1人でゆすりや2500万ドルという金額を思いつくかな?
複数絡んでいるような気がしますが。
政治家の名前が出ていると案外厄介なことになります。
一刻も早く真実が分かって解決しますように。
2009/01/29(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん

この救急隊員と元上院議員の女性が共謀して考えたと警察は見ているらしいですね。

それにしてもこの事件は何だかおかしなことが多いですね。
早く解決してジェット君を安らかに眠らせてあげてほしいです。
2009/01/29(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



