ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





hathaway-blunt-01.jpg

「プラダを着た悪魔」でアン・ハサウェイ/Anne Hathawayと職場のライバルを演じていたエミリー・ブラント/Emily Bluntは共演以来、仲の良い友人付き合いをしている。

先日はお互いのボーイフレンドと一緒にダブルデート。

カナダ人シンガーのマイケル・ブブレと一昨年破局したエミリーの現在のボーイフレンドは、、、


hathaway-blunt-02.jpg
アンは新ボーイフレンドのアダム・シュルマン/Adam Shulmanと

hathaway-blunt-03.jpg
エミリーは新ボーイフレンドのジョン・クラシンスキー/John Krasinskiと

レストランでディナーダブルデートしていた。


hathaway-blunt-04.jpg
ディナーの前にショッピングしていたエミリーとジョン・クラシンスキー
顔が見えない!

ジョン・クラシンスキーはスティーヴ・キャレル主演の人気TVコメディ「The Office」に出演している人気俳優。その気さくな人柄も人気なナイスガイで、映画では最近ジョージ・クルーニーが監督主演した「Leatherheads」にも出演していた。


顔が見える写真をどぞ↓
john-krasinski-emily-blunt-shopping-01.jpg

エミリーはアンのボーイフレンド、アダム・シュルマンともすでに仲が良いようで、

blunt-shulman-sandance.jpg
サンダンス映画祭に二人で一緒に飛行機で出かけていた。


アンとエミリーは信頼の厚い友人のようで、アンは結婚する時のブライズメイドにはエミリー・ブラントがいいと言っていた。その他には「プラダを着た悪魔」で悪魔を演じていたメリル・ストリープ、「Brides War」で共演し花嫁同士で戦っていたケイト・ハドソンもご指名。


リバウンド交際は結婚が早いというケースも多いから、アンとアダム、エミリーとジョンももしかしてもうじき・・・?






コメント
この記事へのコメント
エミリー・ブラント、「プラダを着た悪魔」ではいい味出していました。
最初の方で、もっさりしたアンを見る目つきやちょっと小馬鹿にしたような冷たい態度が、なんとも言えず良かったです。

共演後に女優さん同士で仲良しっていいですね。
2009/01/29(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

エミリー・ブラントは脇でいい味出している女優さんですよね。トム・ハンクスとジュリア・ロバーツの「Charlie Wilson's War」にもちょっと出ていたんですけどどうでもいい役でもったいなかったです。
今度「Iron Man 2」の大作映画に出演決まったみたいですよ。
2009/01/31(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
おおお、アイアンマン2!
大作ではないですか。すごい、すごい。

そしてアイアンマンといえば、ウルヴァリンですね。(どこが?)
日本プレミアには、ヒューさまが家族で来日されますことを切望しています。

2009/02/01(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



