ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





anne-hathaway-adam-shulman-02.jpg

イタリア人元ボーイフレンドが詐欺・横領罪で逮捕され破局して数ヶ月、アン・ハサウェイ/Anne Hathawayに新しいボーイフレンドが出現していた。

新しいボーイフレンドはアダム・シュルマン/Adam Shulman(27)という無名の俳優。交際してすでに3ヶ月になる。

元ボーイフレンドのラファエロ・フォリエリとの破局がスキャンダラスだったが、その後、アダムとは静かに交際を続けていた。

ほとんど目立たなかったのにいつのまにかもうアンの家で一緒に住んでいる状態らしい。

アダム・シュルマンは、TV版「The Dukes of Hazzard」やTVドラマ「American Dream」、未公開映画などでちょい役で出演したぐらいの無名な、というか売り出し中の俳優。

昨年11月には誰かとは言わないが新しいボーイフレンドの存在を明かしていたアンだったが、「セクシーと言えば彼を思い出すの」とか、「今度のボーイフレンドに期待するのは”法を遵守すること”」とジョークで話していた。


ラファエロと破局したのが9月、アダムとの交際を明らかにしたのが11月とめっちゃ、リバウンド交際っぽいですが、二人は共通の友人を通して紹介されたということで
彼は無名でも一応名門ブラウン大学出身だそうです。

ラファエロと別れた後、出演映画は大ヒットするわアカデミー賞にはノミネートされるわでキャリアが上り調子のアンちゃんですが、ボーイフレンドの趣味は変わらないみたいですね。


anne-hathaway-adam-shulman-01.jpg

anne-hathaway-adam-shulman-02.jpg

anne-hathaway-adam-shulman-03.jpg

この写真はアンの家の前で(アダムもここに居候同居している)、アンは迎えのリモにすでに乗り込んでいたが自分の車に荷物を積み込んでいたアダムに突然駆け寄り熱いキスをしていたところ。

最初、映画のワンシーンかと思った。






コメント
この記事へのコメント
ほんと映画のワンシーンみたい。
幸せそうで何よりです。

お金持ち(見せかけだったけど)より、「自分を大事にしてくれる頭の良い彼」かな?
2009/01/29(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん

ほんとに。今度の彼はお金も名声もなくてもマトモだといいですね。少なくとも犯罪者じゃないといいです。(理想低すぎ?)
2009/01/29(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
あははは、理想低すぎです!

2009/01/30(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



