ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





rumer-willis-goldenglobe-01.jpg

普通のティーンエージャーの女の子と同じように、ルーマー・ウィリス/Rumer Willisも部屋の壁にスターの写真を貼っていたと言う。

問題だったのはそれがママの夫となり義理のパパとなったアシュトン・クッチャー/Ashton Kutcherだったこと。

「アッシュは私の憧れの人だったの。寄宿学校にいた時、部屋の壁に彼の写真を貼っていたのよ」

と告白しているのは、デミ・モア/Demi Mooreとブルース・ウィリス/Bruce Willisの長女ルーマー・ウィリス。

rumerashton.jpg


「ママが新しい”友人”を連れて来るといった時のことを覚えているわ。それで私は”ワオ!アシュトン・クッチャーなの?”と叫んだの。もうビックリよ。顔が真っ赤になったわ」

と、アシュトンはルーマーの憧れのスターだったらしいが、ママのボーイフレンドだとわかりこれを乗り越えたらしい。

「でも奇妙な感情は乗り越えたわ。だってママがこんなにハッピーなのは見たことがないもの。まるで二人の16歳の子がプロムに行くみたいなのよ。二人ともすごく愛し合っているの」

憧れの男性がママの夫なんて毎日が辛そうだけど、ルーマーちゃんはきっぱりと諦めた!

rumer-willis-goldenglobe-02.jpg

アシュトンよりちょっとおちるがボーイフレンド(Micah Alberti)もできた。



最近、女優として独り立ちを始め「House Bunny」に初めて女優として一人で出演し脇役でちゃんと演技していたルーマーだが、親の名声を利用していないと主張している。

「私も他の人たちと同じようにオーディションを受けるのよ。監督が気に入ってくれたら電話を貰うの。有名な両親を持つことは門に立つのに役立つと思うけど、才能がなければ仕事をもらえないわ。私はトップになる為の片道切符は持っていないのよ」


映画で役をもらえたり、ゴールデン・グローブでゴールデンガールに選ばれたりするのって親の七光りに違いないと誰でも思ってますが・・・

でも「House Bunny」のコミカルな役は結構良かったし、アゴもそう目立ってなくて意外にかわいかったんですよね~。才能あるかは、、、?





コメント
この記事へのコメント
なぜ老けて見えるんでしょうか。
耳から下が長いのかな??
パーツは綺麗なのに、、、あご惜しい!!
全体的にもやぼったい。

激戦区の若手女優の中には、美女、可愛い子、山ほどいますよね。
親の七光りがなけりゃ~、ちょっとルーマーちゃん、無理でしょう?

2009/01/29(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん

ルーマーちゃん、確か19歳ぐらいでしたよね?髪型のせいで老けて見えるのかな~?アゴ惜しい。

そうですよね。
女優志望で若くてきれいで才能ある子って山ほどいるから、親の七光りがなければルーマーちゃんぐらいの演技力とルックスじゃ普通、まず役もらえないでしょうね。
2009/01/29(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



