ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





taylorswift-teen-vogue-01.jpg

ニューアルバム「Fearless」が大ヒットとなったカントリーシンガーのテイラー・スウィフト/Taylor Swift。
そのかわいいルックスももちろんアルバム売り上げに貢献しているに違いない。

いまやカントリーシンガーながらアイドルとなっている19歳のテイラー・スウィフトはあちこちの雑誌でも引っ張りだこ。Teen Vogue誌の表紙にもなった。

きっと学校でも”Itガール”lだったに違いないと思われるが、Teen Vogue誌のインタビューでは意外なことにジュニアハイ時代クラスメートたちから仲間はずれにされたと語っている。


「学校の子達は私がカントリーミュージックを好きだということで変わってると思ったみたいね。私をからかって面白がっていたわ。ジュニアハイ(中学)ではハードだったの。人気のある女の子グループから放り出されて仲間はずれにされたのよ。私は彼女達の仲間になるほどクールでもかわいくもないと思われたみたい。それで話しかけられなくなったのよ」

というつらい学校時代を過ごしていたらしいテイラーちゃん。
今では同窓会に行っても当時のミーンガール達を見返せますね。

taylorswift-teen-vogue-02.jpg

taylorswift-teen-vogue-03.jpg


それにしても学校時代いじめられたり人気がなかったと言うセレブが多いですよね。
こんなにかわいいのに嫌われるなんて子供って残酷です。

imagebam imagebam imagebam

 



コメント
この記事へのコメント
ほんとに可愛らしい。
可愛すぎてしかも歌も上手で、ボスに目をつけられてしまったとか?
ありそうですよね。

私だったら、友達になりたいな~。
(いや相手にしてもらえないでしょ)

2009/01/29(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん

カントリーミュージック好きだというのがイケてないと思われて仲間はずれにされたみたいですよね。
私も友達になりたいです~。(笑)
2009/01/29(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



