ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





leona-lewis-chace-crawford.jpg

レオナ・ルイス/Leona Lewisのニューシングル”I Will Be”のミュージックビデオがオフィシャルリリースされた。

このビデオには「Gossip Girl」のイケメン俳優、チェイス・クロウフォード/Chace Crawfordがカメオ出演していると話題だった。



レオナがこのビデオを先月ブルックリンで撮影しているところを以前紹介したが、その時、警官に逮捕されていたのはこういうストーリーだったわけ。

二人は逃亡中の盗賊犯カップルらしく、レオナは盗品を恋人のチェイスに預け恋人を逃がす。自分は囮になって一人ストリートに出て走って逃げるが、警察に捕まってしまうというもの。

チェイスは最初のシーンにしか出てこないのが残念。もっと出て欲しかったです。

この曲はアヴリル・ラヴィーン作曲で彼女が2006年にすでに発表しているものでレオナはリメイクしてのリリースとなる。


こちらはアヴリルの歌とレオナ・ルイスの歌をファンがカップリングしたもの


なかなかいいんじゃないでしょうか。
実際に二人にデュエットしてもらいたいけど、歌唱力の差がめだっっちゃうかな?





コメント
この記事へのコメント
Gossip Girlは、2009年春からスーパードラマ TVで放送されるようです。
このドラマ、面白いですか?
かなりの人気のようですね。

北京オリンピックで世界的に有名になった彼女がアヴリル・ラヴィーンの歌を歌うなんて、なかなか画期的。
聴かせますね~。
2009/01/29(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

う~ん、ティーンエージャーがターゲットなのでその年代なら面白いかもですね。親のエピソードもあるので親の世代にも受けるのかも。
このドラマNYファッションに敏感な女の子に大人気です。

レオナは歌がめちゃうまですよね。しかも個性的ってのが大ブレイクの要素だから、この声が大勢にアピールするんだと思います。

2009/01/29(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



