ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





sag-angelina-jolie-brad-pitt-01.jpg

ゴールデン・グローブではE! Newsのライアン・シークレストのインタビューを無視したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。

SAGではE! Newsでライアンと共同ホストをするジュリアナ・ランシック/Giuliana Rancicにバトンタッチしてめでたく二人にインタビューできた。


ジュリアナはアンジェリーナ・ジョリーにブラッド・ピットを授賞式に同伴するのは嬉しいことか?と聞くと、

「一緒に出席するようになってもう4年ですから。いつもナイスだわ。一人で出席したいとは思わないわ。ベストフレンドと一緒に出席して、ショーの間一緒に笑い会えるのはナイスよね。」

と答えていた。

ブラピが彼女をどう変えたと思うか?の質問には
「それをここで答えるのは奇妙なことだと思うの。ごめんなさい」
と答えを拒否したジョリーだが、

「ピットは素晴らしい人。世界で最も尊敬する人よ。彼は卓越した人だと思うわ」
とパートナーのブラピをべた褒め。

またブラピの方は別のインタビューでジュリアナに、アンジェリーナの美しさは全然老けないですね、と言われると、

「そうだね。まったく老けないな。実は僕はここに証言するために来たんだよ」

とこちらもアンジーの美しさにヘロヘロだった。

「彼女はとっても素晴らしいできた母親だよ」

と、子供達の母親としてもべた褒めだった。


sag-angelina-jolie-brad-pitt-02.jpg

sag-angelina-jolie-brad-pitt-04.jpg

sag-angelina-jolie-brad-pitt-05.jpg

sag-angelina-jolie-brad-pitt-03.jpg
「君は美しい人だ!
「そんな~。あなたこそ、素敵なパパよ~

互いにメロメロって感じですね~。ごちそうさま!


sag-brad-pitt-taraji-p-henson-01.jpg
「ベンジャミン・バトン」でブラピ演じるベンジャミンの育ての母親を演じるタラジ・P・ヘンソン/Taraji P. Hensonとブラッド・ピットが一緒にプレゼンターで登場

タラジさんは、以前ジェイミー・フォックスの面白ミュージックビデオを紹介した時にも出てきたけど、ビデオ中でジェイミーと幼馴染のライバル役を演じていたダンスもうまいっていう演技達者な女優さん。

「ベンジャミン・バトン」で若い頃からおばあちゃんになるまで演じているんですが、
とってもうまいです。助演女優賞ノミネートも納得。






コメント
この記事へのコメント
ベンジャミンの育ての親役の女優さん、若いですね~。
映像を巧みに加工する映画は、年齢は不問になるかもしれない。

最近のブランジェリーナ夫妻は、クラシカルな装いが多いですね。特に2人の髪型が気になりますが映画に合わせているんでしょうか?
アンジーは、30代にも貫禄の大御所女優にも見えます。
2009/01/27(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん

タラジ・ヘンソンは14歳の息子がいるって言ってましたから実際はそう若くないのかも。でも若く見えますね。
アンジーのドレスは最近、病院服みたいなルーズなドレスが多いですよね。授賞式にはもっと気張ったドレスを着てもらいたいな~。

2009/01/28(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
病院服!!あははは。
たしかにルーズフィットで丈の長いドレスや太めのパンツが多いですよね。
このドレスはギリシャ時代って感じもします。
月桂樹が似合いそう。
2009/01/28(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん

このブルーのドレス、前後ろ逆に着ていたらしいです。もちろんわざとスタイリストがそう着せたみたいですよ。
どうりで前がシンプルすぎると思った。

2009/01/29(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



