ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jonas_obamas.jpg

ホワイトハウスに移っての最初の夜、マリア/Maliaとサーシャ/Sachaのオバマ娘ちゃん達はファースト・ドーターズになった役得を早くも実感した。

二人の親たち、バラック&ミシェル・オバマ夫妻が大統領就任式後の10ヶ所ものパーティーに出席し忙しくしている間、マリアとサーシャは今月転入したワシントンの名門私立校Sidwell Friends Schoolからの新しい友人達を迎えてホワイトハウスで宝探し大会をしていた。

これはミシェル夫人やスタッフの計らいで娘たちが広大なホワイトハウスに早く馴染むようにと企画したのだった。

その時、イースト・ルームに隠れていたのがジョナス・ブラザーズの3人兄弟。
これぞまさしくトゥイーン達みんなのお宝!

「ジョナスたちは娘達とその友人達を驚かす為に招かれていた。こっそり部屋にこっそり入って隠れていたんだ。彼らは女の子達にアコーステティック演奏を聴かせ、パーティーに来ていた一人ひとりと写真にポーズとっていた」とJoBroの代表。

Jonasとオバマ・ドーターズは今週月曜日に行われたKids Inauguralコンサートで顔を合わせている。
二人は大のジョナスファンだということは有名だった。



これぞまさにファースト・ドーターズ(first daughters)になった役得です!
それにお友達は世界で最もラッキーな役得~。
ジョナス・ブラザーズは両親と一緒にホワイトハウスに来ていたそうで、こっちのパパとママもおまけに役得だったかもですね~。

もしかしてオバマ氏のスポンサーにディズニーも入ってたりして。





コメント
この記事へのコメント
>もしかしてオバマ氏のスポンサーにディズニーも入ってたりして。

本当にそうじゃないか、と疑っちゃいますね。
これは役得ですよ~!

公に晒されたり、常にボディガードがそばにいる不自由な生活をするわけですから、まあ大目に見ましょうか。
2009/01/23(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

次は是非マイリーをとお願いしているかも。
オバマ・ドーターズ、かわいいですね。
特にマリアちゃんは10歳にしてかなり美人ですね。
2009/01/24(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



