ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»






kate-bosworth-ryan-cavanaugh-01.jpg

ケイト・ボスワース/Kate Bosworthが交際していたイケメンモデル、ジェイムズ・ルソー/James Rousseauとどうやら破局し、早くも新しいボーイフレンドができたらしい。

先月からケイトがジェイムズのいない間に別の男性と浮気をしているという噂が出ていた。

その男性は映画製作投資家のライアン・カヴァノー/Ryan Cavanaugh(34)。
二人はマリブのレストランでラブラブな雰囲気でディナーしているところを目撃された。この時、ジェイムズはモデルの仕事でオーストラリアに行っていて留守。ボーイフレンドのいない間にリッチな男性と浮気をしていたらしいと噂になった。

その後、今月10日に行われたArt of Elysiumのチャリティイベントパーティーで二人は連れ添って出席し、アフターパーティーでもラブラブだったという。

kate-bosworth-ryan-cavanaugh-02.jpg

ケイトとジェイムズが別れたという発表は今のところないが、New York Postは二人は破局したと伝えている。


kate-bosworth-james-rousseau.jpg
あんなに仲が良かったし、こんなイケメンボーイフレンドを捨ててまさか~

と思ったんですけど、

kate-bosworth-ryan-cavanaugh-03.jpg
この感じはやっぱりカップルですよね。
やっぱりリッチな男にはかなわないのか。


kate-bosworth-tunk-03.jpg

こちらはイギリスのTunk誌で透けチクビを披露していたケイト・ボスワース

kate-bosworth-tunk-02.jpg

ケイトは胸ないセレブの代表の一人だったはずだけど、この胸はフォトショップ?





コメント
この記事へのコメント
胸なしセレブの筆頭は、美人のキーラでしょうね。
ケイトも美人でスレンダー、確かにTunk誌の表紙と下の写真じゃなんか違う。
新しい恋で女性ホルモンが噴出したのかな~?

2009/01/22(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そうか!キーラは最強でしたね。
ケイト・ハドソンは胸なしクラブ副会長でしょうか?笑
ケイト・ボスワースは昔、ポロリ写真が撮られていて干しブドウとか言われてましたっけ。
2009/01/23(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



