ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jessica-alba-declare-yourself-3.jpg

オバマ大統領就任式前祝いパーティーの”The Huffington Post Pre-Inaugural Ball”に出席していたジェシカ・アルバ/Jessica Alba。

最近は前髪作ってイメチェン

続きにその他のセレブ

jessica-alba-declare-yourself-1.jpg

jessica-alba-declare-yourself-2.jpg
新婚夫のキャッシュ・ウォレンと

この日は娘のオナー・マリーちゃんはジェシカのママがベビーシッターしていたそうです。

ジェシカといえば、大統領選挙でも投票呼びかけの為にボンデージしたり口にマズルをつけたりの衝撃のポスターで話題になった。ヘイデン・パネティアーと一緒にマズルのホームショッピング風パロディビデオも製作して投票呼びかけをしたり、オバマ氏支持の選挙活動を頑張っていた。

その他のパーティーに来ていたセレブたち
inaugural-ball-01.jpg
Demi Moore & Ashton Kutcher

inaugural-ball-02.jpg
Jonas Brothers & Demi Lovato

inaugural-ball-03.jpg
Dustin Hoffman & wife Lisa

inaugural-ball-05.jpg
Val Kilmer

ヴァル様は思いっきりお腹引っ込めてます





コメント
この記事へのコメント
ヴァ、ヴァル~~~!!?
うそうそ、うそ~~~!!
こ、これはガッカリです。元に戻れるんでしょうか??
バットマン・フォーエバーはどうなった?

アシュトンとデミも少し苦しくなって来た感じがしたのは気のせい?

ジェシカはかわいいですが、前のヘアスタイルにがいいかな。
ダンナさんとの2ショットのヘアは自然でいい感じだけど。


2009/01/22(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ヴァルは真正面の顔のアップの写真もあったんですけど
あまりにも見苦しかったのでアップしませんでした。(笑)
メチャクチャ太りましたよね~。

ジェシカは前髪ないほうが絶対似合いますよね!


2009/01/23(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



