ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





latino-anaugural-gala-01.jpg

ワシントンDCで行われたラテン系セレブのバラック・オバマ大統領就任式祝いパーティー&コンサート”Latino Inaugural Gala”に出席していたジェニファー・ロペス/Jennifer Lopez&マーク・アンソニー/Marc Anthony夫妻。

少し前に破局の噂が報道されていたが、仲のいいところを見せていた。

latino-anaugural-gala-04.jpg

latino-anaugural-gala-02.jpg
ポーリーナ・ルビオ/Paulina Rubio、シャキーラ/Shakira、マーク・アンソニー、ジェニファー・ロペス

latino-anaugural-gala-03.jpg
ブルーのドレスはMarchesaのもの
J.LohaゴールデングローブでもMarchesaのゴールドのドレスでした


先月末から結婚が危ないのではないか?と散々あちこちで書かれていたJ.Lo&マーク

jlo-us-magazine-01.jpg

そもそも、J.Loが「ベンジャミン・バトン」のプレミアに出席していた時結婚指輪をしていなかったことが発端だった。そしてマークもヴェガスのクラブでEva Rongoriaを膝に乗せてパーティしていてその指にも結婚指輪がなかったことからゴシップ誌が離婚間近!の話を創作、マークは外で女遊びするのにJ.Loに家で子育てしてもらいたがっている、復帰したいJ.Loと喧嘩が絶えないとか、マークはJ.Loの着ていくドレスの注文までつけるとか、ゴシップ報道されていた。

しかし、その後二人は一緒にお出かけしてキスしたり噂を否定するのに躍起。
jennifer-marc-kiss.jpg

J.Loも「指輪をしていなかったのはドレスに似合わなかったからよ」と離婚の噂を自ら否定していた。


J.Loはこれまでの離婚&破局でも直前に指輪を外している前例があるのでメディアも大騒ぎだたんですが、それにしてもマークがそんなスケルトンな顔してコントロールフリークで意外に女性にモテるらしいのが驚き。J.Loの尻に敷かれているのかと思ってました。






コメント
この記事へのコメント
あははははは!
>マークがそんなスケルトンな顔してコントロールフリークで意外に女性にモテるらしい
って大爆笑です。
私も記事を読みつつ、我が目を疑いましたもん。
「え?マークは外で女遊びするのにって何!?どういうこと!?」って。

ふ~む、このペタンコな体で精力絶倫ってことか。(誰も言ってない)
事実は小説より奇なり。
育児が大変なママをおうちに置いて、遊ぶのはダメですよ。
双子ちゃんもいることだし、仲良くして下さい。

ジェニロペの復帰は遠そうですね、残念。
時々、主役のジェニロペがどん底から立ち直っていくベタなストーリーの映画が無性に見たくなるんですよ、私。




2009/01/21(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん
そうですよね。マークはスケルトンなんのにそんなに絶倫だったら驚きますよね。(笑) でもまさか妊娠すると思っていなかったJ.Loが妊娠するぐらいだからそうなのかな~?
そういえばJ.Loって女優もしてたんでしたね。「メイド・イン・マンハッタン」は似合ってましたね。ジェーン・フォンダと共演した「Monster In Law」も面白かったです。
2009/01/22(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



