ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





benjamin-nutton-berlin-premiere-01.jpg

ブラッド・ピット/Brad Pittとアンジェリーナ・ジョリー/Angelina Jolieが「The Curious Caseof Benjamin Button」のベルリンプレミアに揃って出席していた。

今回のアンジーのヘアスタイルはすごいです。

benjamin-nutton-berlin-premiere-03.jpg

benjamin-nutton-berlin-premiere-04.jpg

benjamin-nutton-berlin-premiere-02.jpg

benjamin-nutton-berlin-premiere-06.jpg

benjamin-nutton-berlin-premiere-07.jpg

benjamin-nutton-berlin-premiere-05.jpg

こんなヘアスタイル、今どき70代以上のオシャレなおばあ様かどこぞの王室の方しかしません。
ベルリンのヘアスタイリストさんは年配のかただったんでしょうかね?

それよりちょっと前までは額に血管が浮いていたのに今は見えない!
顔もツルツルだしボトックスを打ったようだと言われてます。

「ベンジャミン・バトン/数奇な人生」は生まれた時80歳代で成長するにつれて若返っていく変わった男ベンジャミン・バトン(ブラピ)の人生を描いたドラマ。

ネタバレのためドラッグ反転して下さい↓
だんだんと若返っていくと痴呆症の少年になり、最後には赤ちゃんの姿のなって、老婆になった愛する女性デイジー(ケイト・ブランシェット)の腕の中で安らかに死んでいくというまさに「数奇な人生」を生きた男の話で、物語は老婆になって死の床にあるデイジーが娘に彼の日記を読ませる形で進行していきます。

そんなドラマなのでブラピは撮影中、人間の死に行く運命について考えさせられたそう。

「僕は年取ることについては恐れていないが、どう死ぬかについてもっと心配している。火事や狭い場所は嫌だな。サメなんて面白いかも」

サメは痛いし損傷が激しそうなのでやめたほうが懸命ですよ~。





コメント
この記事へのコメント
乱れそうで乱れない、奇妙なヘアスタイルですね。
ま~、美人だから何でも似合いますよ。
アンジーは法令線が幾重にも重なっているのは気にしてないんですかね?
いつも不思議に思います。
ブラピはすっかりいいお父さんって感じ。
良いことだけど、少し寂しい。もちょっと色気が欲しい気が。

日本にも2人で来てくれたら、いや家族全員で来てくれたらいいのに。
あり得ないですね。(笑)


2009/01/21(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん
二人は「Mr. & Mrs. Smith」の時来日してましたね。
「ベンジャミン・バトン」のジャパンプレミアでは来日しないのかな?
それより養子探しで来日のほうがあり得そうな。。。

2009/01/22(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
養子探し!確かにありそうですね。
ブランジェリーナ家は、将来的にイッツァ スモール ワールド家になるんでしょうか。
2009/01/23(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



