ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





1230_donatella_versace_bikini_02.jpg

クリスマスホリデイでカリブ海のセント・バーツ島に来ていたデザイナーのドナテラ・ヴェルサーチ/Donatella Versaceが衝撃のビキニボディを披露していた。

1230_donatella_versace_bikini_01.jpg

1230_donatella_versace_bikini_00.jpg

胸は明らかに豊胸、お腹はタミータック(脂肪吸引)したらしく変な皺が寄っている。

1230_donatella_versace_bikini_03.jpg

海から上がってきた姿はまるでアマゾンの半漁人!

1230_donatella_versace_bikini_04.jpg

いや、歩くコープス(死体)だ、とかネットでも散々な言われ方

でもおばあちゃんならこんなボディでも仕方がないか、、、

ところがドナテラさんってすでに70代くらいかと思っていたらまだ53歳なんだそうです。

こっちの事実にも衝撃。

1230_donatella_versace_01.jpg

素敵なドレス

しかしこの下にあのボディが隠れているとは思いもよらなかった、、、





コメント
この記事へのコメント
見てはいけないものを見てしまった。けどよく見たい。
そんな心境になりました。
53歳!?ひえ~!
太ってたのを急激にダイエットしたのでしょうか?
皮膚が恐ろしいほどタルタル。
胸は入れてそうだし、お腹は吸引のあとかな、唇は注入かな。
これはイタイ、イタすぎる。
ラガーフィールドも、どうでしょうね???

2009/01/19(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん
皮膚はシワシワでも日に焼けてこんがりピカピカしているのでローストの鶏の皮みたいですね。日焼け止めクリームを塗った唇がまたデカさを強調してまさにシーラカンス。
ラガーフェルド様の水着姿は想像もしたくありません(笑)
2009/01/19(月) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



