ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





madonna-nude-02.jpg

マドンナがまだ売れる前ヌードモデルをして日々の生活費を稼いでいた20歳の頃のヌード写真がオークション会社クリスティーズでオークションにかけられることになった。

しかもフルヌード写真!
下のヘアからわき毛まで写っているというかなり強烈な無名な頃の写真をオークションに出されることになったマドンナ。

マドンナは1979年当時、本名のマドンナ・ルイーズ・チッコーネで売れないダンサーをしていた頃、1日25ドルというカツカツのモデルの稼ぎで生活していた。

日々の生活にも困っていた為、リー・フライドランダーのヌードモデル募集広告に応募したのだとオークション会社クリスティーズ」が説明している。

写真家のリー・フライドランダー/Lee Friedlanderの撮影によるフルフロンタルの全裸白黒写真は、1985年にプレイボーイ誌でも掲載されたものでネットでは知られた存在だったらしい。このマドンナ20歳の頃の無修正写真が2月12日にオークションにかけられることが決定しクリスティーズのサイトで公開されている。


こちらのクリスティーズのサイトで無修正の写真が見られます。
christies.com
18禁↑良い子のみなさんはクリックしないでね

当時は毛のお手入れもあまりしない時代だった為か、わき毛も足の毛も毛深いまんま。下もめちゃくちゃ茂っていてかなり衝撃でした!
すごい毛深い方だったんですね。マドンナ様 (驚)





コメント
この記事へのコメント
なんと立派なモジャモジャでしょう!!
全部自然なまま。
おっぱいも豊かで、一昔前の絵のモデルみたいですね。

顔を見ると、娘さんにそっくり。
あのモジャ眉はマドンナ似だったんですね~、納得。
娘さんも将来が楽しみな一人です。
何になるのかな。
2009/01/18(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

いや~、この写真は衝撃でした。
いくら昔とはいえ、ヌードモデルするのに毛のお手入れしなかったんですかね?

娘さんのルーデスちゃんはNYのパフォーミングアートのハイスクールに行っているので、将来は女優かシンガーか、エンタメ業界を目指しているらしいですよ。
2009/01/18(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
他人と同じが嫌であえて脇毛を生やしていたという話がありますね。
マドンナ自身のオリジナリティじゃないでしょうか。
2011/08/26(金) | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



