ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





taylor-swift-csi-02.jpg

カントリーシンガーのテイラー・スウィフト/Taylor Swiftが「CSI: Crime Scene Investigation」にゲスト出演することになりブルネットのウィッグをかぶって撮影をしているところ。

ニューアルバム「Fearless」が大ヒットとなった18歳のテイラーちゃんは人気急上昇。その話題性に注目した「CSI」プロデューサーがテイラーのゲスト出演に白羽の矢を当てた。このドラマにはこれまでもいろいろなゲストが出演している。

テイラーの役どころは、両親がベガスでモーテルを経営するティーンエージャーというもの。

(注)ネタバレ写真あり↓

この演技がテイラーちゃんの初演技となる。

果たしてどんな演技を見せてくれるのか?

taylor-swift-csi-01.jpg

taylor-swift-csi-03.jpg

taylor-swift-csi-04.jpg

あらら。殺されちゃう役なのね。


「CSI」にはこれまでにもミュージシャンのネリー・ファタード、トラヴィス・バーカー、キッド・ロック、マジャシャンのクリス・エンジェルの他、Brit元夫のケヴィン・フェダーラインなど大スター?がゲスト出演している。


そして前々から話題になっていたグリッソムがいなくなるラストエピソードが今週放送されました。
次回からはローレンス・フィッシュボーンが登場します。
さよならグリッソム~!(涙)

ゲスト出演と言えば、「CSI:マイアミ」のほうでP. Diddyが登場します。
かっこつけホレーショとDiddyとのツーショットは、、、なんか笑える。






コメント
この記事へのコメント
>さよならグリッソム~!(涙)

うわ~~ん!本当なんですね。
以前は若い頃より断然かっこよくなったウィリアム・ピーターセン見たさにCSIを見ていました。
ローレンス・フィッシュボーンもいい役者さんだけど寂しいです。
たしかゲストでダコタ・ファニングも出てましたね。

テイラー・スウィフト、最初分かんなかったです。
髪が違うと雰囲気変わりますね。でも顔はかわいい!
役者もこなせるんだ、すごい。


2009/01/17(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

グリッソムは長年親しんだキャラだけにいなくなるとそりゃもう寂しいです。
3つの「CSI」の中ではベガスが一番好きだったのにウォリックも消えちゃってザンネンです。
2009/01/17(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



