ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





zooey-deschanel-yes-man-premiere-02.jpg

「Bones」のエミリー・デシャネルの紹介をしたところで、ついでにエミリーの妹ゾーイー・デシャネル/Zooey Deschanelもご紹介。

最近はメジャー級映画でメインの役を演じて注目を集めている女優さんです。

zooey-deschanel-yes-man-premiere-01.jpg
ジム・キャリー主演の現在公開中の映画「Yes Man」プレミアにて
ゾーイーはジムの相手役

その前はマーク・ウォールバーグの「The Happening」で彼の奥さん役を演じてました。


そのゾーイーが先日、Death Cab for Cutieのベン・ギバード/Ben Gibbardと婚約したことで話題になりました。

zooey-ben-engaged.jpg

ゾーイー自身も昨年アルバムを出しているミュージシャンでもあります。


「Why Do You Let Me Stay Here?」

エミリーの妹というよりケイティ・ペリーの姉じゃないかってぐらいケイティに似てる!

M Wardと一緒にやったこのミュージックビデオ、結構話題になったんです。
なかなか面白いですよ。

ところでゾーイーちゃんの婚約のニュースですが、そもそも最初はIn Touch誌が別のミュージシャン(AFIのハンター・バーガン)とのデマ婚約を発表した後に、慌てて本当の婚約者を発表したという経緯があったんですが、ハンターなんかに間違えられちゃたまらないとでも思ったんでしょうか?

そっくりなケイティ・ペリーの方はボーイフレンドのトラヴィス・マッコイと別れちゃいましたね~。
あのカップル好きだったのにザンネン。





コメント
この記事へのコメント
ほんとだ、ケイティ・ペリーに似てる!
ミュージシャンはワケのわからない私ですが(すみません!)この2人は似てますね。
ジム・キャリーの老け顔が、気になりました。
あんなに顔面の筋肉を使っていたのに~。


2009/01/17(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

確かに!ジム・キャリーはよく顔の筋肉が動きますよね。
口の筋肉も良く動くようですけど。

ゾーイーはいつもケイティ・ペリーとダブっちゃってます。
ほんとにソックリ!

2009/01/17(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



