ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»








BFFのマンディ・ジューロー/Mandy Jirouxと一緒にYouTubeに”Miley & Mandy Show”ビデオシリーズを投稿しているマイリー・サイラス/Miley Cyrus。

今回はビデオで、聖書が愛読書のボーイフレンド ジャスティン・ガストン/Justin Gustonの歌を紹介している。


下着モデルとして注目を集めているジャスティンだが、実はカントリー歌手志望でマイリーのパパ、ビリー・レイ・サイラスのホストするアメリカンアイドルのカントリー版「Nashville Star」に出場したこともある。そこでパパに気に入られマイリーに紹介され、現在はマイリーの家族と息子同然に付き合うボーイフレンドとなっている。

ジャスティンが歌っているのは”You Make Me Happy”という曲で、マイリーのことを歌っているのだとか。マイリーとマンディは後ろでダンスして応援。カメラの位置がずれてて若干マイリーたんの顔が欠けてます。


マイリーはジャスティンを歌手として売り出すことにも熱心なようで、今度ジャスティンとのデュエットアルバムを製作することを希望している。


マイリーのFace Bookに投稿されたジャスティンとの”ベッド写真”↓

miley-cyrus-in-bed-with-justin-gaston-1.jpg

miley-cyrus-in-bed-with-justin-gaston-2.jpg

miley-cyrus-in-bed-with-justin-gaston-3.jpg
ジャスティンの鼻の穴に指を突っ込むマイリーたん

16歳なのにこんなベッド写真公開していいのか?!

と思われるかもしれませんが、

実は

miley-cyrus-in-bed-with-justin-gaston-4.jpg

他のお友達も一緒のお遊び写真

なのでご心配なく。

miley-cyrus-in-bed-with-justin-gaston-5.jpg

マイリー16歳、ジャスティン20歳

なのに、マイリーがリードしていてとても16歳には見えない。

姉御肌というか貫禄があるというかしっかりしているというか、
野太い声といい、16歳の女の子だということを忘れそう。





コメント
この記事へのコメント
「米版あげまん」ですか。
いや、ジャスティンくんが玉の輿?もといマンの輿?
いずれにしても超ラッキーな男ですね。
これで、うまく売れてくれればいいのでしょうけど。
2009/01/17(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

”マンの輿”って、、、
すごいウケました(笑)
2009/01/17(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



