ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





0105_jennifer_lovehewitt_breakup_00.jpg

先週、フィアンセのロス・マッコール/Ross McCallとの破局が発表されたジェニファー・ラブ・ヒューイット/Jennifer Love Hewitt。

二人はこのクリスマスホリデイに破局したと伝えられている。


ジェニファーとロスは婚約しながらもまだ結婚式の予定を決めていなかったが、ジェニファーは家を修理したり彼にディナーを作ったりと妻になる練習をしていると言っていた。
なのに突然の破局で周りも驚いているという。理由は明らかになっていない。

ジェニファー・ラブは最近、体重を落としてスリムになったことでゴシップ誌に取り上げられ話題になっていたばかり。
そんなことからロスは太っていたジェニファーが好きだったんだとか、
俳優キャリアが順調でないロスが脚光を浴びだしたジェニファーに嫉妬しジェニファーはそんなロスが嫌になって捨てた、とか
いろいろ書かれている。
ジェニファー・ラブは現在、TVドラマ「Ghost Whisperer」に出演中でドラマも視聴率が良く仕事も順調だった。

そんな中、ジェニファー・ラブにストーカーがいたことが判明。
そのストーカーに接見禁止命令の決定が出された。

そのクレイジーな男性ファンは120通もの嫌がらせの手紙を送り、先月クリスマス前にはジェニファー・ラブの母親の家にまで花束を手に押しかけている。

このストーカー男、彼女と関係を持ち結婚するという幻想を抱いていたようで、元フィアンセのロスの頭を吹き飛ばすと脅迫の手紙を書き送っていた。



もしかして破局はこのストーカー男も原因?
ちなみにこのストーカー男、62歳だそうです。


破局の心痛に耐えながら「Ghost Whisperer」撮影中のジェニファー・ラブ
jenniferlovehewitt-set-photos-01132009.jpg
なんだかさらに痩せてる

ちょっと前までこんなにふくよかだったのに
jennifer-love-burbank-6288-3.jpg





コメント
この記事へのコメント
ちょっとやせ過ぎなんじゃ、と心配になります。
顔が痩せこけて、たるんでしまってますね。
どうか健康を害しませんように。ストーカーストレスかな、別れの傷心かな。お気の毒です。

それにしても62歳のストーカーが存在するとは驚き。
それだけの執念が持てるんだったら、他のことにまわして何かを成し遂げたらいいのに。

2009/01/15(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そうですね。頬がこけて随分老けたみたいに見えますね。
別れの傷心のせいみたいです。
2009/01/17(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



