ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





defiance-premiere-03.jpg

12日、次男のサミュエル・カイ/Samuel Kai君の出産1ヶ月で初のレッドカーペットに姿を現したナオミ・ワッツ/Naomi Watts。

フィアンセのリーヴ・シュライバー/Liev Schreiberの出演映画「Defiance」のNYプレミアに一緒に出席していた。

defiance-premiere-01.jpg
出産後1ヶ月ですでに体重を落として体型は元通り。さすがです。
表情も再びママになった喜びで輝いていますね。


「母乳育児をしているんです。あの子は(よく飲むから)私を全部吸い取っちゃうみたいよ。赤ちゃんが生まれた時は体重がもっとあったんだけど、、、」
ということで、よく飲むサミュエル君のおかげで早く体重を落とせたらしい。

「二人とも性格が違うわ。サミーはもっともろい感じがするの。それとも私が赤ちゃんがどんなに小さいか忘れただけかしら?(長男のアレクサンダーは)まだ18ヶ月よ」

「それにここにも大きな赤ちゃんがいるのよ」と隣のリーヴを指差して笑っていた。

defiance-premiere-02.jpg
クマベイビーなリーヴ



defiance-premiere-daniel-craig-01.jpg
「Defiance」主演のダニエル・クレイグ/Daniel Craigとフィアンセのサツキ・ミッチェルさん

defiance-premiere-daniel-craig-02.jpg

ダニエル、青い目が素敵です♪





コメント
この記事へのコメント
そうそう!ダニエルって瞳がすごく印象的。綺麗なブルーですよね。
私も映画を見るたびに思ってました。
日本での007新作公開が間近です!
そろそろサツキさんとの子供が見たいと思うのは私だけかな。

ナオミはさすが。バッチリ合わせて来ましたね。綺麗です。
リーヴ・シュライバーは、どうしてもヒューさまの「ニューヨークの恋人 」を思い出してしまいます。
ヒューさまの新作楽しみ~~!!(この話題と関係なしでした。。。)


2009/01/15(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そうなんです!
ダニエルと一緒に写真撮ってもらったことあるんですけど、きれいな青い目が印象的でした。その時は肩組んでもらって幸せでした~。

>リーヴ・シュライバーは、どうしてもヒューさまの「ニューヨークの恋人 」を思い出してしまいます。

えぇ!あの映画でリーヴと共演してましたか?ワタクシとしたことが全然覚えてないです。
そういえば新作映画「ウルヴァリン」でも二人は共演してますね。


2009/01/17(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
ええ~~!!!ダニエルと写真!?肩を組む!?
うわ~~、羨ましい。(笑)
そばで彼の瞳を見たら、吸い込まれそう。

リーヴとヒューさま、「ウルヴァリン」でも共演しているんですね。
楽しみだな~、あの体。(それだけか!?)


2009/01/17(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



