ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kate-hudson-adam-scot-01_20090114224106.jpg

ケイト・ハドソン/Kate Hudsonに新しいボーイフレンド出現か?

サイクリストのランス・アームストロングと別れた後、元カレのオーウェン・ウィルソンと一時ヨリが戻るもすぐ破局。その後は息子の世話に専念、シングルをエンジョイしていると言っていたケイト・ハドソンだが、恋多き彼女にまた新しいボーイフレンドが出現したらしいとの噂。

ハワイでホリデイを過ごしているケイトが一緒に海で泳いでいたのはオーストラリアのプロゴルファー、アダム・スコット/Adam Scott。二人は先週、友人らと一緒に食事しているところを目撃されロマンスが噂になっていた。

だが、ハワイにメルセデス・ベンツ・チャンピオンシップに出場する為滞在しているアダムはこの噂を否定。
「僕はケイトと一緒に滞在しているわけじゃないよ。でもケイトは知っている。ここで共通の友人を通して紹介されて初めて会ったんだ」
と、説明していた。

kate-hudson-adam-scot-02_20090114224116.jpg

kate-hudson-adam-scot-04.jpg

kate-hudson-adam-scot-03.jpg

要するにお見合い?紹介されたんですね。
フィーリングが合ってそうなのでこれからロマンスに発展するかも。






コメント
この記事へのコメント
あ、この記事を見逃していました。

ケイトってナイ胸スターNo.1ですよね。
この胸でもこんな素敵な男性を虜にできるんだから勇気が湧きます。(何のこっちゃ)

ケイトのお子さんも大きくなったでしょう。
お子さんと言えばシンディー・クロフォードの息子のプレスリーくん、ますますハンサムになったのでは?彼は期待の星ですよね。

2009/01/17(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ケイトは胸なくてもかわいいから
すぐ新しいボーイフレンドが出来てモテモテです。

シンディの息子は将来イケメン間違いなしでしょう。
イケメン紹介ブログ(いつから?)として今度写真が出たら記事で取り上げますね。
2009/01/17(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



