ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





golden globe awards 08

E!局のゴールデングローブ レッドカーペットインタビュアーとしてレッドカーペットで様々なセレブにインタビューしていたアメリカ一有名なホスト、ライアン・シークレスト/Ryan Seacrest。

ところがブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのカップルにはインタビューを無視されてしまった!


最も注目のカップル、ブランジェリーナがやってくるのを見かけたライアンは、
「ハイ、ガイズ!ブラッド、アンジェリーナ!」と呼びかけながら二人に近づいて行った。

golden globe awards 07

ところが二人は隣に立って写真撮影が終わるのを待っていたライアンを無視。まったくマイクに向くことはなかった。



この出来事を翌朝、KISS-FMの自分のラジオ番組でライアンは語っていた。
「アンジェリーナは僕のことを重要な人物だと思わなかったようだ。ブラッドとアンジェリーナが僕を気にかけているとは思わない。正直、僕がもし近づいていっても二人は僕のことを誰だか知っているとは思えない」

この時、ラジオのゲスト、セレブゴシップサイトの有名ブロガー、ペレズ・ヒルトン/Perez Hiltonと話していたのだが、ペレズは、ライアンはアメリカで最も有名なTV番組「アメリカン・アイドル」のホストだし、知らないなんてあり得ない、と主張するが、ライアンは、「でも、彼らはフランスに住んでいるから、、、」と答えていた。(どうだろ?)

ブランジェリーナはゴールデン・グローブの授賞式を放送していたNBCのインタビュアー、ビリー・ブッシュのところでは立ち止まってインタビューを受けていた。

「NBCとの契約があるからね。NBCはゴールデン・グローブをホストしているし、ゴールデン・グローブに出席する人と話をする契約があった」と明かしていたライアン。他局のインタビュアーは軽んじられていたかもと示唆した。

golden globe awards 10

ライアンは2006年のゴールデン・グローブでもアンジェリーナとうまく話せなかったことがある。
その時は、「子供達に朝、何を食べさせましたか?」とライアンが質問すると、アンジーは、「シリアル。シリアルを作りました」と一言。
後にライアンはアンジーを「冷たい」と言ってコメントしていたが、実はこの時、アンジーの母親マーシェリン・バートランドさんが癌の為危篤状態だったことが分かったことがある。






コメント
この記事へのコメント
2人で無視しちゃうなんてあり得ない感じがするので、何か理由がありそうな気がしますけど。ほんとに気づかなかったのかもしれないし。

ライアンは2人に無視されたと悪口を言わず、自分が覚えられていないからと言うとは、謙虚な対応じゃないですか。

プロのインタビュアーとしては残念な結果ですね。


2009/01/14(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

少なくともブラピはライアンを見てますから気がついていたと思いますよ。今回のGGレッドカーペットはインタビュアーは勝手に自分達の局のプラットフォームから降りてレッドカーペットに入ってはいけないというルールがあったようで、ライアンもこの時それに気がついたらしいです。無視されたと判明したライアンはソソクサと退場しもう一人のインタビュアーの女性にバトンタッチしてますね。
2009/01/14(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



