ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





golden globe awards michael c hall 02

大晦日の晩に密かに結婚式を挙げていた「Dexter/デクスター」の共演カップル、マイケル・C・ホール /Michael C. Hall(37)とジェニファー・カーペンター/Jennifer Carpenter(29)がゴールデン・グローブで初めて同伴出席し関係を公にしていた。

交際1年半のカップルはこれまでパパラッチ写真が撮られていて交際していることは知られていたが、関係を公にしたのはこの時が初めて。しかも晴れて結婚してからのカミングアウトとなった。

golden globe awards michael c hall 01

「Dexter」ではマイケルが警察のラボCSIで血液検査の専門家デクスター役、実は裏では殺人の衝動を悪い奴を殺すことで解決している連続殺人犯。ジェニファーはその妹で同じ警察署に務める刑事役を演じていることから、「兄妹が結婚!」なんて報じられています。


私も「Dexter」好きで、シーズン1と2のDVD持ってます!
連続殺人犯なのにどこか憎めない普通っぽい男デクスターを主人公にしているところがこれまでのドラマと違って面白いんですよね。今はシーズン3の撮影が終わったところ。

ちなみにマイケルはゴールデン・グローブのTVドラマ部門主演男優賞にノミネートされていましたが受賞ならずでした。受賞したのは精神科医ドラマ「In Treatment」のゲイブリエル・バーン/Gabriel Byrne。





コメント
この記事へのコメント
このドラマ、日本ではFOXCRIMEという有料チャンネルでの放送なんです。
ケーブルTVの視聴料だけでは残念ながら見れず、無念。
それだけ面白いってことなんですね。
気になります~!

アメリカでは毎日たくさんの面白いTV ドラマがあって見切れませんね。
日本で放映されているものだけでも新旧合わせると毎日ものすごい本数。
全部見るためには毎日ジ~~~ッと TVの前に座っているしかありません。
それでも見切れないかも、です。


2009/01/14(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

確かに面白そうなドラマがありすぎて全部は見てる暇ないですよね。
ウチも後で見ようと思って録画したものがツンドク状態です。で、結局見ないで後でDVDが出たらゆっくり見るというのがいつものパターン。
2009/01/14(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



