ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





golden globe awards tom cruise 01

ゴールデン・グローブには愛妻のケイティ・ホームズではなくママのメアリー・リーさんを同伴して出席していたトム・クルーズ/Tom Cruise。レッドカーペットでケイティを連れていないトムなんてつまらない、と評判だった。

実はケイティはこの日、NYブロードウェイ「All My Sons」の千秋楽公演に出演していた為、夫トムが「Tropic Thunder」のハゲデブ役で助演賞ノミネートされていたゴールデン・グローブには出席できなかったのだ。

しかしトムの晴れの日にそれで済むわけはなく、ケイティはブロードウェイ公演が終わるとプライベートジェットに乗せられてLAに呼び寄せられた。アフターパーティにトムと一緒に出席する為に。

ゴールドのドレスを着てサンセットタワーで行われたアフターパーティに出席していたすっかり疲れきった顔のケイティ
golden globe after party katie tom 03

golden globe after party katie tom 01

golden globe after party katie tom 02

golden globe after party katie tom 04


トムと結婚してから疲れて老けた顔になったと評判のケイティ。大丈夫なんでしょうか?

トムがママ・リーを同伴してゴールデングローブに出席したのは5年ぶり。2004年の時にはママだけでなく3人のトムの姉妹も一緒で女4人に囲まれてました。それがみんな笑った顔(特にあの口)が同じで面白い。スーリちゃんも将来あのマポーザー家の口元になるのかな?
ママ・メアリー・リーはシングルマザーで女手ひとつで4人の子供を育て上げたので、トムはいまだにママには頭が上がらないようです。


そういえば、レッドカーペットでインタビューしていたE!のライアン・シークレストが、「トムの肌を間近で見たかい?あれはぜひ見るべきだ」と意味深なことを言っていました。まさかトムがスプレータンとか?緑色の肌を隠しているとか??う~む






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



