ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





reese-jake-bday-12198-1.jpg

19日、28歳の誕生日を迎えたジェイク・ジレンホール/Jake Gyllenhaalはガールフレンドのリース・ウィザースプーン/Reese Witherspoonと二人だけでロマンティックに祝っていた。

reese-jake-bday-12198-2.jpg
サンタモニカのレストランGiorgio Baldiでのロマンチックディナーでお祝い。

そういえばジェイクってまだ28歳だったんですね。

reese-jake-bday-12198-3.jpg

reese-jake-bday-12198-4.jpg


その後21日には二人で仲良くBrentwoodでクリスマスショッピング
reese-jake-brentwood-12218-1.jpg

reese-jake-brentwood-12218-2.jpg

reese-jake-brentwood-12218-3.jpg


リースは最近のインタビューで、クリスマスプレゼントに何が欲しいかと聞かれると、
「ニワトリ!」なんだだそうです。

リースはカリフォルニアにファームハウスを持っているのでチキンが欲しいと言っていて
しかもブルーの卵を産むアローカナAraucanaという種類のチキンだそうです。

バースデーを二人だけでお祝いしたり、ファームのニワトリが欲しいなんて、こんなセレブらしくない地味なところがジェイクとフィーリングピッタリなのかも。


このクリスマスホリデイはリースと彼女の子供達と一緒に過ごし、それが終わるとジェイクは「Prince of Presia:Sands Of Time」の撮影に戻る予定だとか。





コメント
この記事へのコメント
>そういえばジェイクってまだ28歳だったんですね

そんな若かったんですよね。私も改めて驚きました。
映画でグウィネス・パルトロウと共演したり、ゾディアックでは結構シブめな役だったから、もっと年上だと勘違いしていました。

リースは、青い卵を産むにわとりが欲しいなんて、かわいい。
2人の交際は順調そうですね。でも結婚には慎重なのかな~。
2008/12/24(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> >そういえばジェイクってまだ28歳だったんですね
>
> そんな若かったんですよね。私も改めて驚きました。
> 映画でグウィネス・パルトロウと共演したり、ゾディアックでは結構シブめな役だったから、もっと年上だと勘違いしていました。
>
そうですよね!
「ゾディアック」では子持ちのパパ役でしたね!

> リースは、青い卵を産むにわとりが欲しいなんて、かわいい。
> 2人の交際は順調そうですね。でも結婚には慎重なのかな~。

ワタシは「青い鳥」が欲しいですが、、、
リースはまだライアンと離婚したばかりで立ち直ってないらしく
結婚はまだ考えられないと言っていました。
でももう少し時間が経てば・・・

2008/12/24(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
青い鳥!私も思い浮かべましたよ。

3枚目の写真の見つめ合う2人、まるで映画のワンシーンみたいですよね。
ジェイクはリースが結婚してくれるまで、いつまでも待っていそうな顔してる。
いいな~、いいな~、いいな~。

2008/12/25(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



