ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





angelina-jolie-cosmo.jpg

ドイツ版Cosmopolitan誌の表紙を飾ったアンジェリーナ・ジョリー/Angelina Jolie。

かなりフォトショップされて、これは誰?状態。


angelina-jolie-cosm-01.jpg

angelina-jolie-cosm-02.jpg
記事はクリックで拡大

インタビュー抜粋

国連親善大使としてのチャリティワークについて
「私は他の人たちが飢餓で死に掛けているのを黙って見ていられないのよ。国連との契約を放棄したくはないわね。これ以上に優先するものはないわ」

ブラッド・ピットについて
「私達は良いチームなの。私は休みを取るけれどそのほとんどの時でブラッドのサポートを受けているわ。それが私にはとても重要だし、そのおかげで強くなれるわ」

体型の維持について
「私はとても自分に厳しいのよ。バランスのとれた食事をしてピラーテスなどをしているわ。心地よくなってエネルギーが湧いてくるのよ」



新作映画「Changeling」プロモーションの為、このところ露出が増えていたアンジー。
本屋さんの雑誌コーナーでも海外雑誌を含め彼女の表紙写真がズラズラッと並んでいて、

もちろんゴシップ誌のほうも相変わらず賑わせています。

starmagazine-200million-prenup-jolie-pitt.jpg

Star誌はブラピとアンジーの結婚間近だと報道。婚前契約は2億ドル(約200億円!)と伝えていましたが、代表はこれを素早く否定。誰も信じていなかったことがデマだと確認されました。





コメント
この記事へのコメント
やっぱり結婚はしないんだ~。
財産の事とか書面にすると大変だからかな?
お互いを信じる心と愛があればいいということなのかな?

それにしても、フォトショップって偉大だ!
肌の質感がアップすると、こんなにも綺麗になるんですから。
もともとの顔立ちが綺麗ってことは最重要ですけどね~。
2008/12/24(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> やっぱり結婚はしないんだ~。
> 財産の事とか書面にすると大変だからかな?
> お互いを信じる心と愛があればいいということなのかな?
>
> それにしても、フォトショップって偉大だ!
> 肌の質感がアップすると、こんなにも綺麗になるんですから。
> もともとの顔立ちが綺麗ってことは最重要ですけどね~。

今のところ結婚は具体的になっていないみたいですけど
ブラピが「子供の為なら」そのうち考えるかもしれないと
少し前に言っていたので、将来は結婚もありかも。

このCosmopolitan誌写真はフォトショップすごいですよ!
ドイツ版だけでなく各国版Cosmopolitanでアンジーが表紙だったんですけど
この写真のドレスの色を変えたりアンジーの手の位置を変えたりと
アレンジして使いまわしてました。(笑)


2008/12/24(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
>アレンジして使いまわしてました。(笑)

あはははは!!体の位置まで!?
近い将来、俳優も歌手もフォトショップされた写真や映像が本人だと認識されるようになり、生身の本人が外歩いていても誰も気付かなくなるかもしれないですね。
今現在も近いものがあるかもしれませんが。
加工と生のギャップが激しすぎて授賞式などライブには出演しない人や、整形に拍車がかかって毛穴がなくなる女優まで出てくるかも。(汗が出なくなって撮影には好都合!?)
2008/12/25(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



