ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





1219_jennifer_aniston_mayer_00.jpg

これまでプライベートでもツーショットを撮られることを避けてきたジェニファー・アニストン/Jennifer Annistonとジョン・メイヤー/John Mayerが珍しくNYCでラブラブデートを撮影されていた。

これまでツーショット写真を避けていた二人だが、ジェニファーの新作映画プロモーション中となると話は別らしい。「Marley & Me」の公開がいよいよ今週のクリスマスからとあって、JenもTV出演、雑誌撮影にインタビュー、プレミア、おまけにデート写真、など露出が増えている。

19日と20日には2日続けてNYCでデート写真を撮られて(撮らせて?)いた。

1219_jennifer_aniston_mayer_00.jpg

お揃いの黒いコートにジーンズというペアルックでお出かけ♪

1219_jennifer_aniston_mayer_02.jpg

1219_jennifer_aniston_mayer_03.jpg

翌日のデートで
1220_jennifer_aniston_mayer2_00.jpg

1220_jennifer_aniston_mayer2_01.jpg

1220_jennifer_aniston_mayer2_02.jpg


17日、David Lettermanのレイトショーに出演したJennifer


レターマンにGQ誌でヌードで登場した時のあのネクタイをプレゼントしています。
ジョークが面白いジョンと交際するようになってジェンのジョークも絶好調ですね。
しかし、幸せそう。





コメント
この記事へのコメント
なんだかんだ言って、お似合いのカップルですよね。
ジョンがいつまで落ち着いていられるかが鍵かな~?
ジョンのコートの下の私服が、上も下のネズミ色なのが気になる私。
2008/12/23(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

あっ、ほんとだ!←ネズミ色
このカップルどのぐらい持つでしょうね?
プレイボーイ&女好きで有名なジョンがどのぐらいおとなしくできるか。
ここまでジェンにメディアに大っぴらに宣伝されたんじゃ当分は大丈夫でしょうけど。
2008/12/23(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



