ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





vince_vaugh_031107.jpg

以前、ジェニファー・アニストンと交際してゴシップを賑わせたコメディ俳優のヴィンス・ヴォーン/Vince Vaughnがもうじきガールフレンドと婚約するらしいと伝えられた。

vince_vaugh_kyla_webber.jpg

In Touch誌によると、ヴィンス(38)が交際しているのはカナダ人不動産エージェントのカイラ・ウェブスターさんで、ヴィンスはすでに125,000ドルの4カラットダイヤの指輪を購入し、このホリデイ中にもプロポーズするのではないかと伝えている。

「ヴィンスは結婚する準備が出来ている。彼は家族を持ちたいんだ」とヴィンスの友人が言っている。

ジェニファー・アニストンとのゴシップで懲りたのか、カイラさんとの交際は話題にならないようにパパラッチの目を避け、インタビューでもプライベートライフについては口をつぐんでいただけに、これまでほとんどノーマークだった。

「プライベートなことは多く語りたくない。だけど僕はとてもハッピーで真剣な、まじめなお付き合いをしているよ」とUSA Todayのインタビューで語っていた。

vinceandreese.jpg

今月はリース・ウィザースプーン/Reese Witherspoonと共演したラブコメ映画「Four Chrismases」が2週連続1位となる意外なヒット。婚約してダブルハッピーになるのか!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



