ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





valkyrie-la-premiere-02.jpg

トム・クルーズ/Tom Cruiseの13歳の息子コナー/Connor君がウィル・スミス/Will Smithの主演映画「Seven Pounds」でスクリーンデビューする。

ところがLAで行われた彼の晴れの初プレミアに父親のトム・クルーズは出席せず、NYで自分の主演映画「Valkyrie」のプロモーション活動をしていた。

コナー君がウィル・スミスの演じる役の少年時代を演じる小さな役でスクリーンデビューする「Seven Pounds」は公開が18日。トムのいナチ映画「Valkyrie」の公開が25日と1週間違い。出演映画の父子対決になってしまった。

そのコナー君がレッドカーペットデビューする記念すべきLAでの初プレミアが16日に行われたが、トム・クルーズは来なかった。自分の映画のNYプレミアが15日に行われ、その後もTV出演などのプロモーションをNYで行っていた為だった。

トムとウィルは友人で、以前、ウィルの映画のプレミアに応援で出席する為LAからNYまで飛んできたことがある。

情報筋によると、
「これは驚きでした。コナー君が撮影していた時、とてもエキサイトして自慢げだったんですよ。トムがその夜のイベントに飛んでこなかったのは悲しいことです。コナー君とウィルをサポートすして宣伝するいい機会を逃してしまったかもしれません」
と、残念がっている。


それでも18日に行われたパパ・クルーズの「Valkyrie」LAプレミアに出席しサポートしていたパパ思いのコナー君
valkyrie-la-premiere-01.jpg
娘のイザベラちゃんも一緒に


そういえば、ママのニコール・キッドマンもヨーロッパで「Australia」プロモーションだったから来てないですよね。パパ・クルーズだけ来れなかったわけじゃないし。


「Seven Pounds」トレイラー


クリスマスホリデイにナチ映画を見たがる人も少ないだろうし、映画対決は多分ウィルの勝ちでしょう。
今、最も人を呼べる俳優でギャラもNo.1のウィルと、人気衰退著しいトムでは較べるのも気の毒なような。。。
もともと来年3月公開予定だった「Valkyrie」の公開を早めたのは今年のオスカーのノミネートを狙ってらしいですけど、観客動員では逆効果になりそうな予感。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



