ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jessica-simpson-fancy-02.jpg

いつもきれいにセットしているブロンドのロングヘアがチャームポイントのジェシカ・シンプソン/Jessica Simpson。

そのヘアの秘訣をジェシカのヘアスタイリスト、ケン・ペイヴス/Ken Pavesが明かした!
しかもあまり清潔とは言えない秘訣。

セレブスタイリストのKen Pavesがジェシカの完璧ヘアを維持する秘訣を語っている。
それは、ほとんど洗わないことだった!

「彼女は月に2~3回しか頭を洗わないんだ。僕は随分前にJessに週に数回髪を洗うべきだと言ったんだ。その間には髪をすすいでコンディショナーすればいいってね」
「彼女のヘアはいつもファンタスティックだよ」

週に2~3回と言われたのに実際は月に2~3回しか洗っていないというジェシカ。
昔の人や年配の人ならならそれも普通だけど、今の若い女性はほとんど毎日シャンプーする時代。
なのにJessはほとんど髪の毛を洗わないなんてなんだか匂ってきそうです。

jessica-simpson-fancy-01.jpg
「だからフレグランスは必須よ!」

jessica-simpson-fancy-03.jpg
自分の新しいフレグランス”Fancy”の発売プロモーションをするジェス


jessica-ashlee-simpson-01.jpg
9日、出産後の妹アシュリー・シンプソン/Ashlee Simpsonと
Ashleeの夫Pete WentzとTravis McCoy(Gym Class Heroes)のアート展「Whithout You I'm Just Me」のオープニングに出席した時






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



