ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





abbie-ryan-kalvin-klein-sydaney-01.jpg

クリスマスをガールフレンド、アビー・コーニッシュ/Abbie Cornishの家族と一緒に過ごす為、彼女の故郷オーストラリア・シドニー入りしているライアン・フィリピ/Ryan Phillipe。

婚約秒読みか、すでに婚約したのか?などの噂で注目される中、シドニーのパパラッチとさっそく揉め事を起こしたようだ。


火曜日、Calvin Kleinの2009年スプリングコレクションのショーに二人揃って出席したRyanとAbbie。
abbie-ryan-kalvin-klein-sydaney-02.jpg
これが二人の公式レッドカーペットでカップルとして初めてのデビューとなり幸せ一杯。

このショーとパーティーの後ホテルに戻った二人だが、ホテル前で待ち受けていたパパラッチに対し酔っ払ったライアンは、
「俺は疲れていて、酔っ払っているんだ!」と叫んだ。
abbie-ryan-sydeny-04.jpg

パパラッチたちにストレートのパンチを繰り出しながら(当たらなかったらしい)
意味不明の叫び声を上げるライアンに、パパラッチが警察を呼んだ。
まるで駄々っ子の子供のように足を踏み鳴らして叫んでいたらしい。

abbie-ryan-sydney-01.jpg

abbie-ryan-sydney-03.jpg

abbie-ryan-sydney-05.jpg

abbie-ryan-sydney-02.jpg

だが、ライアンがそのような行動を起こした証拠がないのでお咎めなしで済んだようだ。



クリスマスをアビーとオーストラリアで過ごす間、子供達はママのリース・ウィザースプーン/Reese Witherspoonとボーイフレンドのジェイク・ジレンホール/Jake Gyllenhaalと一緒に過ごす予定。
その代わり感謝祭はライアンが子供達と一緒に過ごした。子供たちのホリデイをどっちが一緒に過ごすかでスケジュール調整が大変だと以前、リースが明かしていた。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



