ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





pattinson-belle-02.jpg

テイラー・スウィフト/Taylor Swiftと電話であっさり別れてMV共演で知り合った女優のカミーラ・ベル/Camilla Belleとの交際を始めたジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス/Joe Jonas。

ところが交際間もないカミーラ・ベルが「トワイライト/Twilight」のスター、ロバート・パティンソンに早くも乗り換えてしまったのでは?と噂になっている。

実はカミーラとロバートは元カップルで今年9月にロバートが別れを告げ別れたのだそうだ。

ところが今月初め、CAのヴェニスビーチで一緒にランチしているのを目撃され、車に乗る時もロバートがカミーラのためにドアを開けてあげていたそうだ。
pattinson-belle-03.jpg

pattinson-belle-01.jpg


また、カミーラは先月末の「トワイライト/Twilight」LAプレミアにも元彼のロバートをサポートする為に出席している。
twilight-la-premiere-camilla-belle-01.jpg

ジョーとの交際もロバートを取り戻す為の嫉妬させる作戦だったのか?と言われ、22歳のカミーラもなかなかやり手のようだ。

belle-joe-jonas-01.jpg


そしてジョーはこれを見てロバートに嫉妬していると伝えられ、カミーラを巡る三角関係の様相を見せてきている。

pattinson-belle-05.jpg

この三角関係は、海外ブログの間でカミーラを巡るジョーとロバートの”眉毛バトル”ともっぱら言われている。

ところでこのロバート・パティンソンは話題のバンパイア映画「トワイライト」で絶世の美男子バンパイア、エドワードを演じて人気急上昇中のイギリスの若手俳優。

映画では色白メイクでかなりなハンサムに見えたのだが・・・
twilight-01.jpg

twilight-la-premiere-09.jpg
実際の彼とはかなりギャップがある


「ハリー・ポッター:炎のゴブレット」でもセドリック役で凛々しいハンサムぶりを披露しているので、映画では演技やメイクでかなり”化ける”タイプらしく、そういう意味では将来が楽しみな俳優だ。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



