ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




hudson-02.jpg

「ドリームガール」で助演女優賞を受賞したシンガー&女優のジェニファー・ハドソン/Jennifer Hudson)母親と兄と甥の3人が10月24日に殺害された事件で、警察は今月2日、ようやく容疑者である姉の別居中の夫、ウィリアム・バルフォア/William Balfourを正式に逮捕した。

そして彼の保釈を決める裁判で殺害の動機を検事が明らかにした。

ジェニファー・ハドソンの姉ジュリア/Julia)は事件の前日31歳の誕生日を迎え自宅で内輪のパーティーをした。

翌朝、ジュリアの疎遠な夫ウィリアム・バルフォアが現れ他の男から送られたプレゼントを見つけた。ウィリアムは昨年2月にそれまで一緒に住んでいたハドソン家を出ていた。

検察は嫉妬こそが殺害の動機だと説明している。ウィリアムはジュリアが仕事に出た後、もう一度ハドソン家に戻り母親のダーネル・ドナーソン/Darnell Donersonとジェニファーの兄ジェイソン/Jasonを銃で殺害し、ジュリアの息子ジュリアン・キング君(7)を家にあったジェイソンの白いバンで連れ去り、後に車の中で彼も銃で殺害したと見られている。ジュリアン君はウィリアムとの息子ではなく前夫との子供だった。

hudson_family.jpg
姉ジュリアン、ジェニファー、母親ダーネル・ドナーソン


ジェニファーと家族は、ウィリアム・バルフォアが逮捕されたことでホッとして喜んでいるという。


検察によると、ジュリアとウィリアムの関係は以前から緊迫しており、事件前の10月初めにもウィリアムが、ジュリアが他の男と別れなければ殺すとジュリアの仕事場まで来て脅し家族も脅していたと主張している。

母親のダーネル・ドナーソンさんはリビングルームで、ジェイソンさんは自室のベッドで銃で撃たれて死亡していたが、ジュリアン君は3日後になって数マイル離れたところに放置されていたジェイソンさんの盗まれたバンの中で銃殺されているのが発見された。ジュリアン君の死亡時間はいまだに疑問が残るが警察は二人が殺害された同じ日に殺害されたと見ている。

julian01.jpg

銃はジェイソンさん所有のもので警察はウィリアムが昨夏盗んだと主張し、ガールフレンドも彼が持っているのを目撃したと言っている。ガールフレンドはまたウィリアムが彼女に殺害を認めたと言っている。

ウィリアムは事件直後から拘留されているが、これは前科の殺人未遂とカージャックによる刑期を終え保護観察期間中だったのにもかかわらず監察官の定期面会に現れなかった保護観察違反の別件によるものだった。3件の殺人事件で正式に逮捕されたのは12月に入ってからやっとということで、決め手になる証拠に乏しいのではと見られており、ウィリアムの弁護側は無罪を主張し徹底的に争う構えだ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。