ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





rachel-zoe-01.jpg

セレブスタイリストのレイチェル・ゾー/Rachel Zoeは、かつてニコール・リッチー、ミーシャ・バートン、リンジー・ローハンなどの顧客セレブの劇痩せに関わっているとうわさされた事があったが、自分自身もとても痩せている。

今回、チェリティイベントに出席していたレイチェルは胸の大きく開いたドレスでアバラの浮いた胸を披露しいっそう痩せた体が拒食症ではないかと噂されている。

レイチェルは、ゲイ協会のファンドレイジングイベントCracked Xmas Fundraiserに出席していたのだが、そのアバラの浮いた胸は恐ろしいほどだった。まだ40歳ぐらいと言われているがまるで80歳の老婆のような姿になっていた。

レイチェル・ゾーは今秋に自分のリアリティ番組「Rachel Zoe Project」の撮影で忙しくしていたが、それも今はオフ。ゆっくり食べる暇も出来たはずなのだ。

レイチェルは以前、Herper's Bazzar誌で、
「何で私が痩せてると非難されるか分からないわ。本当に、自分自身を痩せすぎと思ったことないもの」
「時々写真を見て『写りが悪いわね』とは思うけど、一般的に言って私は痩せ過ぎじゃないわ」
と言っていたことがある。

rachel-zoe-02.jpg

この自分の姿を見て痩せ過ぎと思わなかったらそこが問題ですね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



