ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





aniston-GQ.jpg

主演映画「Marley & Me」のプロモーションの為、あちこちの雑誌に登場しているジェニファー・アニストン/Jennifer Anistonが今度はGQ誌にネクタイを首に巻いただけのヌードで登場している。

Vogue誌では元夫ブラッド・ピット(Brad Pitt)を奪ったアンジェリーナ・ジョリー/Angelina Jolieが「恋に落ちたのはMr. & Mrs. Smith撮影中だった」と、まだジェニファーと結婚していた時だったことを明らかにしたことについて、自分が知らなかったことを明らかにしたアンジェリーナの発言は「uncool(クールじゃない)」と発言し話題になった。

また、Entertainment Weekly誌では、Vogue誌のuncool発言を掲載した「Vogue誌はタブロイド誌化している」と言っていた。

今回のGQ誌では、このタブロイドが作り出した三角関係ゴシップをジョークのネタにしていいる。

「面白いことはね、皆は知らないでしょうけど、私達はハンプトンに週末一緒に出かけるのよ」
「それはウソだけど想像できる?そうだったら大騒ぎでしょうね。私がザハラちゃんを抱っこして、ノックス君を、、、」

その他、ボーイフレンドのジョン・メイヤーとの子供を妊娠している噂について、
「彼の子供を妊娠していないわよ。それにプロポーズもしてませんから」と否定している。

「正直言うと、彼に会うまでは彼のことを良く知らなかったのよ。"Your Body"の曲については聞いたことがあったけど。でも彼があんなにずば抜けた才能のあるミュージシャンだったなんて全く知らなかったとは言えるわ。座って彼の演奏を見るだけでも素晴らしい。"ワオッ!"っていう感じよ」

aniston-GQ-01.jpg

aniston-GQ-04.jpg

aniston-GQ-02.jpg

aniston-GQ-03.jpg

これで39歳。ナイスバディ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



