ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




heidei-klum-jay-leno-03.jpg

スーパーモデルのハイディ・クルム(Heidi Klum)の珍しいコレクターグッズをジェイ・レノ(Jay Leno)のトークショーで披露し驚かせた。

heidei-klum-jay-leno-01.jpg

エレガントに登場したハイディが子供の頃から集めていると見せたのは何と抜けた子供の歯!
抜けた乳歯は、枕の下に置いて寝るとトゥースフェアリー(歯の妖精)が来てコインを置いてくれると西洋では子供の頃信じさせられて大事にしているが、実はサンタクロースのように親がやっているのがすぐに分かってくる。

ところがその大事にとってあった抜けた歯をThe Tonight Show With Jay Lenoのトークショーに持参したハイディは、袋から黄色くなった何本もの乳歯を取り出して見せジェイ・レノを驚かせた。

「これらは私の幸運の歯(lucky teeth)よ」と説明し、気持ち悪そうな顔をしているジェイに1本を手渡し近くで見るよう勧める。
「それはいい歯でしょう」
heidei-klum-jay-leno-04.jpg

ショックを受けたジェイは後でこう言っている。
「僕がこれまで持っていたファンタジーはすべて今消えてなくなった・・・」

heidei-klum-jay-leno-02.jpg


ハイディがJay Lenoのショーに出演した時のビデオ


子供の頃抜けた歯を大事に持って集めているハイディにも驚きだが、それをTVで披露したのも驚き。
美人でナイスバディなドイツ出身のハイディはそのユニークなキャラクターでリアリティショー「Project Runway」や今年のエミー賞でもホストとしても活躍し実はオトボケキャラなのは有名。
そんなところも愛され人気のある所以です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。