ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ruffalo_brother01.jpg

俳優のマーク・ラファロ(Mark Ruffalo)(41)の弟でヘアドレッサーのスコット・ラファロ(Scott Ruffalo)が頭への銃撃で8日に亡くなった。ビバリーヒルズの自宅アパートメントで銃撃を受けてから1週間、生命維持装置で生き延びていたがこれをはずした為。


スコット・ラファロ(39)はLAのシダーズ・サイナイ病院で月曜日深夜に亡くなったとビバリーヒルズ警察が発表した。

ヘアスタイリストのスコットさんは、1日、頭に銃撃を受けて自宅アパートメントで瀕死の状態で発見された。アパートメント外のセキュリティビデオに映っていてこの事件に関わりがあると思われる二人の男女を参考人として指名手配していたが、二人とも8日月曜日に出頭してきた。

しかし、出頭してきた参考人の一人の女性、シャハー・ミシャール・アダーム(Shaha Mishaal Adham)の弁護士は、スコットさんはロシアンルーレットにより自分で頭を撃ったのだと主張している。

「我々は、銃撃は被害者がドラッグの影響下にある時に、いつもしているロシアンルーレット遊びと危険な銃器遊びをした結果だという検死報告が出されると予想している」

「依頼人は被害者の良き友人であり彼が亡くなったことを悼んでいます。しかしながら、彼女は事故の時現場にいたものの彼の事故死には何らの関係もありません」

また、シャハーの弁護士は、銃はスコットさん所有のもので彼はコカインユーザーで、これまでにも何度もドラッグをやって銃で危険な遊びをしているのを目撃されているとも主張している。

スコット・ラファロさんの家族は、「マーク・ラファロと家族は皆さんのサポートと祈りに深く感謝しています」との声明を発表した。

マーク・ラファロは「ゾディアック/Zodiac」や「Eternal Sunshine of the Spotless Mind/エターナル・サンシャイン」、最近の「Blindness」などに出演する俳優。

ruffalo_brother.jpg
左がマーク、右が亡くなった弟のスコット


シャハーはサウジアラビアの有力ビジネスマンの娘で、ティーンの頃はLAのHarverd Westlake Prep-Schoolというジェイク・ジレンホールやトーリ・スペリングも通った名門校に通っていたそう。しかしドラッグの問題があったらしく両親が退学させてユタの有名リハビリ施設に送ったことがあった。
もう一人の参考人の男性は釈放されたものの、シャハーは今のところ拘留されたままです。

スコットさんのご冥福をお祈りします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。