ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





nicole-kidman-and-sunday-rose-01.jpg


「Australia」ヨーロッパ・プロモーションツアー中のニコール・キッドマン(Nicole Kidman)が車のバックシートに娘のサンデイ・ローズ(Sunday Rose)ちゃんをシートベルトせずに膝に乗せて座っていたことが、赤ちゃんの安全の為良くない、と心配の声が上がっている。


ニコール・キッドマンは、スペイン、マドリードのリッツ・カールトン・ホテルから出て車に乗っていた時、
大事な娘のサンデー・ローズちゃん(4ヶ月)をベビーシートに座らせるどころか、自分もシートベルトせずに座っている写真が撮られ問題になっている。

ニコールは40歳でやっと授かったサンデー・ローズちゃんと片時も離れていたくないと語るなど、
ちょっとした別離心配性になっているようだ。

「私のベイビーと離れているなんて耐えられないのよ。もう娘に献身の愛を捧げているわ。母は私が過剰にくっ付きすぎだと言うけれど、そんなのきにしないの」

ニコールは、前夫トム・クルーズ(Tom Cruise)と結婚していた時、2回の流産を経験し、年が年だしもう子供は諦めていたところへ奇跡的に妊娠したと言ってサンデー・ローズちゃんを目に入れても痛くないぐらいかわいがっている。

以前、ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が長男のショーン・プレストン君をシートベルとせずに乗せたり、膝に乗せて運転しているところが目撃された時は大騒ぎになったものだが、
ニコール・キッドマンだと世間の目も甘いようだ。
スペインでは後部座席のシートベルトは”ゆるい”強制だということで、法律違反ではないらしい。

nicole-kidman-and-sunday-rose.jpg


それでも、こんなにかわいがっている大事なサンデイちゃんの為にもシートベルトしてやって欲しい!
と安全を心配する声がネットでも上がっている。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



