ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




jessica_simpson-ken_paves01.jpg


先週土曜日、ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)といつも一緒にいるセレブヘアスタイリスト、ケン・ペイヴス(Ken Paves)がパパラッチに顔を怪我させられ病院に駆け込んだ。

ジェシカとケンがLAのレストランMadeoから出てくると、大勢のパパラッチがジェシカの写真を撮ろうと押し寄せてきた。ケンはジェシカを守ろうと前に出てきたところをパパラッチのカメラが顔に当たり出血する怪我を負ってしまった。

「みんながジェシカの写真を撮ろうと押し合っていた」と目撃者者は話している。
カメラが当たったのはまったくの事故だということ。


jessica_simpson-ken_paves03.jpg

jessica_simpson-ken_paves04.jpg

jessica_simpson-ken_paves05.jpg

jessica_simpson-ken_paves06.jpg
パパラッチのみなさんはデッカいカメラですから顔に当たると非常に危険です

jessica_simpson-ken_paves02.jpg

顔を血が流れたままのケンちゃんとジェシカは何とかそのまま車に乗り込み、ケンちゃんはシダーズ・サイナイ病院で手当てを受けた。


ケン・ペイヴスといえば、ジェシカ&アシュリー・シンプソン、Eva Longoria、Carmen Electraなどのセレブのスタイリストとして活躍するセレブヘアスタイリスト。昨年のMTV VMAでも当時坊主狩りにしたあとでまだヘアが短くエクステンションをかなり使っていたブリトニー・スピアーズのヘアを担当していたが、やっている途中でブリと意見が対立してやめてしまったと言うこともあった。


ケンちゃんは、自分のヘアケアプロダクツのラインを持っていて、回りに美女をはべらせた広告がファッション誌で登場したり、

jessica_simpson-ken_paves07.jpg

ジェシカ・シンプソンと一緒に設立したHairDoというエクステンションを売り出したりしている。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。